menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は休日なので、月に一度の母親孝行の日(不定期)。母のリクエストにより、地元で老舗の鰻専門店『玉勘』さんにて昼食を。・最初から上に鰻が乗っている鰻重ではなく、鰻とご飯が別になっている『鰻重ね』(読み方は、うなかさね)を注文。・これだとタレを自分好みで掛けられるので、個人的に◎・相変わらずの美味しさ。久しぶりの卵焼きも懐かしい。・さ、夕方は『Mamma Mia!』さんへ。もちろん客として(笑)#美味しいもの#鰻#老舗#玉勘#酒田#親孝行#休日#満喫

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689

《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/
《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly