menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日の同伴は久しぶりの【だるま寿司】さん。大間のマグロもサワラの握りも堪能。すじこの燻製なるものがあって、きゅうりと一緒に海苔に巻いていただいたら…手が止まりませんでした。結果、お店に入る前に芋焼酎のソーダ割りを3杯も飲んでしまい、お店ではワインにシャンパンに…挙句、アフターまで行って泥酔で帰宅。美味しくいただきました♪本日軽く二日酔いだけど…#美味しいもの#同伴#お寿司#だるま寿司#大間のマグロ#サワラ#すじこ#燻製#明太子の燻製もあった#飲み過ぎ#食べ過ぎ#トレーニング台無し#庄内#酒田#バー#ラウンジ#クオーレ#healedbarcuore

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689

《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/bar_cuore/

フェイスブック
https://www.facebook.com/healedbar.cuore/

《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly