menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

お盆も過ぎると、少し過ごし易くなりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お盆も過ぎると、少し過ごし易くなりますね。・今宵はお休み頂戴しております。明日より通常営業です。・画像は鶴岡市のグランド エル サンにてカフェタイム満喫しちゃいました、の図。・なんだか「女子やってます♪」な気持ちになりました。まぁ、そもそも男子ではないけれど、昭和世代に生まれた立派なミドルエイジのwomanですから、女子とは間違っても言えません(笑)・#クオーレ#お休みのお知らせ #カフェタイム#スイーツ#女子気分#鶴岡 Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ) 山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F ☎︎0234-23-6689 《Healed Bar Cuore公式ホームページ》 《んめちゃ . net》
https://bar-cuore.com/archives/274

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly