menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

休業期間延長のお知らせ前回【とりあえず】12月10日(木)まで休業しますとお伝えしておりましたが新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着くどころか連日ここ庄内で感染者が出ている状況を踏まえ今週いっぱいまで休業を延期することといたしました又、営業再開は来週14日(火)からではありますが当面…今月いっぱいは誠に勝手ながらスタッフは休ませてママひとりで営業再開する事にいたしましたですので、基本オープン時間は通常通りですが…状況次第では早目にクローズかつ、お客様も限定的とさせていただく事もあるかと思います「ママの暇潰しで営業するのか」「ママの趣味や片手間で営業?」「そんなのママのわがままだろ」…とか、まぁ色々と仰る方も居るだろうとは思いますが私自身ギリギリの選択でありスタッフとも話し合って決めた事ですので周りから何を言われようと動じないかな〜画像は本文と何も関係ないのですが11年前の12月に慶良間諸島の阿嘉島へ行った時どのポイントだったか忘れましたけど一緒にダイビングした方を下からパチリとなんとなくですが…個人的に癒しと希望が持てる画です#休業#延長#庄内#酒田#バー#ラウンジ#クオーレ#healedbarcuore#スキューバダイビング#沖縄#慶良間諸島#阿嘉島#また行きたい

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689

《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/bar_cuore/

フェイスブック
https://www.facebook.com/healedbar.cuore/

《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly