menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨夜の同伴ディナーは【食道ささき】さんでした。お通しの芋煮汁に始まり、酒の肴、鮭のクリームコロッケ、原木舞茸とサツマイモ・万願寺唐辛子の天ぷら(これだけ写真撮り忘れ)自然派ワイン…。どれもが優しくて美味しくて、身体が喜んでいるな…と思える、そういうお料理をいただけるお店。今回もごちそうさまでした。#美味しいもの#同伴#体にいいもの#優しさに溢れている#庄内#酒田#食道ささき#バー#ラウンジ#クオーレ#healedbarcuore

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689

《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/bar_cuore/

フェイスブック
https://www.facebook.com/healedbar.cuore/

《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly