menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

同業他店の大将(マスター)から、台湾土産で頂戴した『からすみ醤』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

同業他店の大将(マスター)から、台湾土産で頂戴した『からすみ醤』

からすみのペーストというか、ソースというか…。
パスタと和えても良いけど、白いご飯の上に乗せるのが一番らしい。
…でしょうね(笑)

でも、炭水化物の摂取を控えている私としては、その甘い誘惑に負けそうになるところをグっと堪え、長芋とワカメ、かいわれ大根(全て半端に残っていたもの)と合わせ、少々のお醤油・お酢・ごま油も加えて和え物に。

お酒が飲みたくなる一品に仕上げてしまいました(笑)

Healed Bar Cuore
酒田市中町2-4-25松屋第一ビル2F
☎0234-23-6689

《公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/

《んめちゃネット》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly