menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

半熟カステラ天童市にある『アマンデン』さんの看板メニュー(だと思う)半熟カステラ。外側ふんわり、内側しっとりトロ〜リ濃厚で、口の中全体と気持ちがウットリします。紅茶を合わせるのが王道な気もしますが、あえて私はシャンパンを。だってシャンパンが好きだもの。更にブラックペッパーちょい足しして食すのも個人的にアリです。独り占めするつもりでしたが、本日お店で気持ち程度の振る舞いを…と考えています。#バー#ラウンジ#庄内#酒田#クオーレ#healedbarcuore #シャンパン好き#カステラ好き#半熟カステラ#天童#アマンデン

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689

《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/
《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly