menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

バー・クオーレ通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は今年初のラウンド。朝はポツリと雨が降ったりして、一時はどうなるかと思ったけど…・一緒に回っていたメンバーに『晴れ神様』が居たおかげで、途中からすっかり上天気!・スコアは散々だっけど、楽しいラウンドでした♪・その後の反省会で調子に乗って…今日は朝から二日酔いMAXに加え、全身筋肉痛で完全に廃人状態と化しておりました。・ようやく復活した(遅過ぎ…)ので、今日も元気にお仕事しまーす(笑)・#ゴルフ#湯野浜#踏んだり蹴ったり#反省会#楽しくて飲み過ぎた#二日酔い#筋肉痛

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689
《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/
《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

※instagramでの投稿(@bar_cuore)を表示しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly