menu

Healed Bar Cuore

酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F

TEL.0234-23-6689

Healed Bar Cuore(バー・クオーレ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日で黄金週間も終わり、今日からお仕事…の方も多いと思われます。
・クオーレは今日までお休み頂戴しております。
・この連休中、かなり『読活』してます。
他にやる事ないのか!と呆れられてしまうこと必至ではありますが、こういう時、こういうタイミングでなければ『文字浸け』堪能出来ませんからね。
・この時代、やれネットだのSNSだの…ですので、様々な人間観察は出来ます。
・が、様々な人間模様を描いた『作品』には、そのSNS等にはない(と、個人的に思う)世界が広がっていて、様々な感情を抱かせてくれる扉があります。

・だから、純粋に好き。本を読むことが。・・#本が好き#やっぱり#短編小説#明日から仕事#活力

Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)
山形県 酒田市中町2丁目4-25 松屋ビル2F
☎︎0234-23-6689
《Healed Bar Cuore公式ホームページ》
https://bar-cuore.com/
《んめちゃ . net》
https://nmecha.net/archives/11109

※instagramでの投稿(@bar_cuore)を表示しています。
Healed Bar Cuore(バー・クオーレ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly